人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 snowさんからトラックバック!  semスキン用のアイコン02

2004年 09月 02日

snowさんのブログで私を大々的に、マラソンコースガイド付でご紹介いただきまして、一昨日からちょっとご機嫌です。朝5時集合なんて、初めて知りました!寒いっていわれるわけだ。大丈夫かな?

そうそう、snowさんのクイズに応募して、正解したりもしてました。これ、ズームインだかその裏番組だかで、取り上げられていたんですね。そのときは確か、グラセンじゃなくて、ペンステーションだったような。ま、ニューヨークいたるところで、いま流行りってとこでしょうか。ここで愛の告白ね~、ニューヨークにつれてくるまでが障壁高いですね(笑)。

 さて、sonwさんは
ニューヨーク・コンピレーションアルバムを作ろう!!にご参加下さい!
↑一度クリックして下さいネ!
にて、曲をいっぱい紹介してくださいましたが、どの音源使おうかという話、まず、"42nd Street"、私の手持ちの、ニュー・ブロードウェイ・キャストにさせていただきますね。CD持っててもまだ観たことないんで、次の訪紐のときにでも、一度足を運びたいと思います。

 "Wonderful Town"のドナ・マーフィー版、私もアグリーです!"Swing!"でドナの世界に引き込まれちゃいますよね。アイリーン(役者の名前すぐに出てこない!確か、ブロードウェイデビューだったけど、でもハマってた)が歌ってる"A Little Bit Of Love"も、古きよきアメリカのイイ雰囲気漂わせてくれますね。

 東京も、昨日おとといは台風で、こんなときに帰国して可哀想~って感じでしたが、今日はいい感じですね。NYお戻りまでしばらく、日本、満喫してください!

by UKaye | 2004-09-02 00:49 | New York Special