人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 とりあえず  semスキン用のアイコン02

2004年 08月 22日

今日は、ミュージカル「キャバレー」を観てきました。その後、仲間と飲んで(自分は車のため、ノン・アルコール)、たった今、富士山麓まで帰ってきました。
今日の東京は、涼しかったです。明日まで続いてくれたら嬉しい。
明日は(もう日付こえたから、今日か)、20キロ走るレースなので、もう寝ます。詳報は後日。

by UKaye | 2004-08-22 01:23