人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 クイーンズのアストリア  semスキン用のアイコン02

2004年 08月 14日

ここにお住まいのブロガーの方がいらしたんですね、pinkyさん。昨年の5月にNY訪問したとき、1日出掛けました。私が無知なせいか、ギリシャ料理の店って、日本じゃ聞かないし、1日ギリシャの雰囲気の中でまったりするのもいいかと思って。多くの人が行きかうんだけど、上品で閑静な街、っていうのが、私のイメージです。勝手がわからないので、とりあえず訪れたお店は、「地球の歩き方」にチラッとだけ紹介されていた"Mezzo-Mezzo Art Cafe"。メインディッシュは、まあこんなもんかって感じでしたが、グリークカフェ&バクラバのデザートタイムは、なかなかHappyでした。

pinkyさん、このトラバにお気づきになったら、教えてください。実はもっと美味しいor
雰囲気いい店、あります?あと、アメリカでカフェって、喫茶店じゃなくて、しっかりしたレストランですよね。でもコーヒーだけでもいい顔して迎えてくれますか?で、グリークコーヒーの沈殿物、英語でpelletでいいんでしょうか?


BGM:
"太陽・神様・少年" by 野田幹子


by UKaye | 2004-08-14 23:02 | My Everyday Life