人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 初めてのブロードウェイ  semスキン用のアイコン02

2004年 08月 14日

今までの観劇歴を、思い出しながら、観劇リストを作って、いつかHP本体にまとめようと思います。日付とか、一応書いていますが、明確ではありません。作品ABはあの年の何月の何週目、たしか平日でマチソワしたから水曜日で、とか、作品Cはその前に見たとか、そんな感じでたどりながらつけています。

1997年

8.31 sun
Miss Sigon
Broadway Theatre

9.2 tue
Bring In 'Da Noise, Bring In 'Da Funk
Ambassador Theatre

9.3 wed matinee
Les Miserables
Imperial Theatre

9.3 wed soiree
CATS
Wintergarden Theatre


 下の記事クワストさんがコメントして下さったように、今年11月3,4日、NYC近郊のNJ州New Brunswickで、Miss Sigon上演されるんですね。たった2日のために、大掛かりなセット作るんでしょうかね?


BGM:
"I'd Give My Life For You" by Lea Salonga


by UKaye | 2004-08-14 00:07 | Musical