人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 竹富島  semスキン用のアイコン02

2004年 07月 27日

過去一度走ったフルマラソンの場所は、石垣島でした。で、宿を構えたのが竹富島の民宿。もう、最高ですね。ニューヨークの次に好きなところです。水牛とか、星の砂とか、観光名所と呼ばれるものも一応あるけど、そんなこと自分にとってはどうでもよく、ただ島にいるでけで、幸せな時間を過ごせます。自分の好きな過ごし方は、桟橋で、海の向こうにぼやけて見える西表島を見ながら、一日中ボーっとしてること。近くにある碑を読むと、この桟橋、水田のない竹富島の島民が、米を求めて西表島と行き来するのに利用していたとか。昔の人が手漕ぎ船で海を渡っている様子を回想しながら、佇みます。

by UKaye | 2004-07-27 23:06 | Marathon