人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 ニューヨークで、今年も走れません・・・  semスキン用のアイコン02

2007年 08月 20日

えー、今年は優先出場できるはずだったNYCマラソン、ちょっと手違いがあって、出走できません(笑)

NYCマラソンに出場するには、

1.抽選にエントリー(外れる確率の方が高い)
2.パッケージツアーから申し込み(確実に参加できるんだけど、やっぱ、割高ですね~)
3.とにかく高額の出走料を払う

などの方法があります。

今まで唯一出走した2004年は、2.で参加しましたが、そんなブルジョアなことは二度とできない。あとは、1.の抽選に当たったときだけ参加しようと決めていました。

3年連続抽選で外れて、次の年にも抽選申し込むと、優先的に出走できる制度があるのです。
2004, 5, 6年と外れてきたから、今年こそ、と臨んだ抽選。しか~し。。。。

どうやら、2004年は、記憶違いで抽選には参加していなかったらしい(本部に確認しました)。抽選に外れたからパッケージを申し込んだつもりだったんだけど、最初から諦めてツアーにしてたんだ。。。

そして今年もハズレ。

いいんです、来年こそ、優先出走権があります。来年こそ、再びBig Appleを走り抜けます!

今年はというと。。。

NYCマラソンが開かれる11月4日、日本では大阪で、淀川マラソンがあります。ニューヨークの代わり、大阪で走ります! 去年の4月の霞ヶ浦以来、1年半ぶりのフルマラソン。どうかな~~~

フルの前には、

9月30日 函館
10月21日 東京、足立区

にて、ハーフで調整します。

これが私の2007年秋マラソンシリーズ。

東京マラソンは、最近エントリーが終わりましたね。来年も、走りません。

by UKaye | 2007-08-20 22:38 | Marathon