人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 再び応募します -「響」「燦」で飲んで食べて書いてみよう!モニター募集キャンペーン  semスキン用のアイコン02

2007年 07月 14日

この3連休、日本列島の太平洋側が台風の進路になるなんて、ガッカリな日々ですね。
こんなときは、家にこもってブログでもUp&巡回しましょう。

さて、3日連続Upできるかな。

先週日曜日にサントリーさんにお世話になったものの、まだビールの試飲&鱧三昧のレポートが残されていますが、ちょいとこの記事で中断を。これまた、サントリーさん絡みです。

サントリーさんのブロガーご招待イベント、私が応募して外れた、3月の東京では、工場見学のあとに訪れたのは、「Dynamic & Kitchen Bar 響 新宿店」。行きたかったな~
もちろん、今回の京都での、京料理 いっぷく亭の鱧料理も美味しかったんですけど。これまた、後日Upしますね。

その、響に行けるチャンスが、再び到来しました! サントリーさんの企画、『「響」「燦」で飲んで食べて書いてみよう!モニター募集キャンペーン』が現在進行中です。こうしてリンクしちゃうと、新たに応募するライバル増えちゃうかな?まあ、それは正々堂々と競いましょうね。

このお店に行って飲んで、ブログに書きたい!意気込みをトラックバックする企画、ここで応募します!!!

行きたいお店は、


「燦 心斎橋店」リンク

え・・・また関西?

君、関西人やっけ???

そんな反応もありそうなお店の選択。

矢田寺で紫陽花見た翌々週に、サントリーさんを訪れに再び京都行って、そしてここで応募するお店も、大阪。

いいんです。

別に、意表をついて、物珍しさで当選を狙おうとしているわけではありません。ま、今回の京都工場訪問は、東京在住で京都を訪れるヘンなブロガーがいるってことで、選ばれた可能性大ですが。。。

ちゃんと、大阪を訪れる目的はあるのです。そして、心斎橋の燦で、心ゆくまで飲み食いしたい!ブログアップのための写真撮影も、忘れずにね!

サントリーさん、よろしくお願いいたします。

by UKaye | 2007-07-14 20:17