人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 大卒を高卒と偽ったら詐称で免職?  semスキン用のアイコン02

2007年 01月 31日

なんてニュースを今見つけたので、最近のニューヨーク情報の流れとは関係ないけどUp。

高校を卒業してるんだから、嘘ついてないじゃん。
「最終学歴」は大学だから、嘘つきということなのか。
下手に学歴を積むと損することもあるんですね。

こういうことしてはいけないのは、高卒の人の雇用を一定レベル確保するためかな?

ちなみに、高卒枠の就職をしたいから、出身大学に「卒業取り消してくれ」って言って受理されたら、詐称じゃなくなるのかな?

by UKaye | 2007-01-31 21:44