人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 Aircooledさん、いらっしゃい&行ってらっしゃい。そして私はロンドンへ  semスキン用のアイコン02

2006年 11月 19日

Aircooledさん、いらっしゃい&行ってらっしゃい。そして私はロンドンへ_a0037729_2249152.jpg既報(その1 その2)の通り、14日の火曜日は、沖縄の勤めを無事に全うしてウェストバージニアへ向かう途中東京に立ち寄られたaircooledさんをお迎えする、元米国ブロガーの集いでした。写真はaircooledさんのお土産、南国オクラスナック。本日いただきました。ごちそうさま。

ブログをしなければ出会わなかったであろうジャンルの人たちと飲み交わせる時間は、いいものです。aircooledさんは、私のようにチンタラ権利ばかり主張して甘い汁吸ってるサラリーマンに、見習うべき点がいろいろあります。本当に見習って会社辞める勇気はないけど。彼はフリーター生活を続けた後には、何かデッカイことを成し遂げてくれるんじゃないかと、期待してます。ITの先を行く新しいベンチャー企業立ち上げる、とか。そうして成功したときにも、また飲んでください。
Aircooledさん、いらっしゃい&行ってらっしゃい。そして私はロンドンへ_a0037729_22492733.jpg
このオフ会で初めてお会いした方は、aircooledさんのほかに、masaさん。噂に聞いたとおりの方でした。お仕事帰りなので、ネクタイ姿でいらっしゃるかと思いきや、ダンディなノータイファッションで。これからちょくちょくブログにお邪魔しますので、よろしくお願いします。

私の初オフ会は2年前のこの月のニューヨークですが、そのときのメンバーsnowさんsabretoothさん、今年は新宿での顔合わせ。去年も11月に原宿で集いましたが、毎年11月はそういう月なのかな。snowさんは、お仕事ハンパじゃなくお忙しそうでしたが、間に合ってよかった。いつまでお忙しいの続くんでしょう、お体お大事に。sabretoothさんは、もうすぐブログ復活されるようです。教授ファンの皆様、決して病気で寝込んだり、ブログがイヤになったわけではありませんので、ご安心&近日ご期待ください。

aradasさんとは半年振り3度目。先日の香港旅行で、FAGEお食べになったようで。オフ会もそうだったけど、デビューは遅くてもその後はリピートが速い。いつか、私より先に本場ギリシアで口にされることでしょう。今回は幹事ありがとうございました。私、あの日誰が勧めたわけでなく勝手に飲んだくれて、朦朧としていたのですが、お金を払ったかどうか心配です。未払いだったら教えてください。そちらまで届けにあがります。

さて私は、今度の飛び石連休に、前後1日有給くっつけて、ロンドンへ旅立ちます。寒い季節のロンドンは初めて。耐えられるかな?安ホテルは相変わらずシャワーのお湯がでないんだろうな~。水風呂は寒いぞ。せめて暖房だけはちゃんと効いてると信じたい。まだミュージカルの予習DVD、2本見てない。明日あさってで、仕事終わって帰ってから見るか。

by UKaye | 2006-11-19 23:50