人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 Doughnut Plant(日本)  semスキン用のアイコン02

2006年 10月 03日

ニューヨークの食べ物で、日本にもお店があるドーナツ・プラント。
実は、ニューヨークでまだ食べたことがないのですが、とりあえず日本でと、いつも使う新宿駅の駅中で買ってみました。溶けたチョコレートが紙に移ってヘンな絵になりましたが。
Doughnut Plant(日本)_a0037729_22393982.jpg
そういえば写真使ったブログアップ、超久しぶり。

1個320円は、ちょいと高いですねぇ。でも、それだけの美味しさはありました。ミスドよりも生地もソースもしっかり濃厚、でも甘さは抑え目で。本場ニューヨークでは、いくらなんだろう?そして、お味のほどは?これは日本仕様なのか。

それは今度ニューヨークへ行くまでの、お楽しみと致します。

by UKaye | 2006-10-03 22:41 | Foods