人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 行くべきか、待つべきか。。。  semスキン用のアイコン02

2006年 08月 15日

ニューヨーク直行39,000円。
11月の月、水、金出発の商品で、HISから出ましたねぇ。
とってもそそられてます。

次のニューヨーク、今のところ1月を考えていて、ショーのチケットは一部獲得済み。
11月にはロンドンを既に航空券押さえてる。

ここで、11月にもう1発ニューヨークか?

11月に行かなきゃ見られないショーがあるかな?

行きたいことには間違いない。

by UKaye | 2006-08-15 01:05 | New York Special