人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 帰りますっ!  semスキン用のアイコン02

2006年 05月 07日

ニューヨークへ来て、10泊もして、全然観光しない身になってしまった。。。

DCは、朝手配したタクシーが来ないというトラブルにて、さっさと諦めてしまいました。ホテルキャンセルできたし、ショーは何もブッキングしてなかったから。そんでもって、宿主さんの暖かいご配慮で、どうせ空き室で手入れするつもりもなかった部屋をそのまま無償で使わせてくれるというので。お隣ニュージャージーに宿構えてるんで、流れのタクはつかまらないんですね。で、ニューアーク空港へ向かおうとしてたので、今更マンハッタン行って、ポートオーソリティやらペンステーション経由する時間もなかったし。。。

後半に見たショー、"Color Purple" "Dirty Rotten Scoundrels" "The Threepenny Opera" "Tarzan" "Wedding Singer"。最後がWedding Singerってのが、盛り下がっちゃったかな。映画のDVD観て、どういじってもショボくしかつくれないだろうな、と思っていたら、案の定。ある意味、ここまで期待通りにできた作品はない、ってな感じ。それでも劇場に足を運んでしまう悲しい性。

さて次は、9月にロンドン、10月にニューヨークをめざします。しばし、日本で。

by UKaye | 2006-05-07 12:34 | New York Special