人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 気分は早くも・・・  semスキン用のアイコン02

2005年 10月 06日

次のニューヨークです。毎度お馴染み、休みが終わったら次の休みばっかり考える男。

でも、いっぱい休んだ直後だから、休暇申請上司に切り出すの、ためらい中。

こんな高い時期に~、って感じなんだけど、サットン見たさにロス経由、そしてできるだけ今回大量に休んだあとにインターバルをつけて、クリスマスにニューヨーク滞在、となる運びです。クリスマスのあとだったら、もう今年もオシマイってことで簡単に休暇取れるけど、そうすると飛行機代高すぎるから、天皇誕生日の2日前から休暇を取ろうと頑張ってます。

さて、クリスマスにニューヨークへ行ったら、ミュージカルはもちろんだけど、ラジオシティ・ミュージックホールでのクリスマス・スペクタクルですねぇ。チケット調べたら、$150だって。たっか~い!でもね、なんか、ディスカウントコードがあるらしいですね、チケットマスターの購入ページ見ると。インターネット検索すると、思わせぶりなサイトはいくつかあったんだけど、コードまで分からずじまい。どなたか、ラジオシティのロケッツ、ディスカウントコード知りませんか、教えてっ!

あ、それと、ロスでやるサットンの"The Drowsy Chaperone"も、チケット安く買う方法教えていただけるととっても嬉しいです!

by UKaye | 2005-10-06 22:20 | New York Special