人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 不完全燃焼でした、山中湖マラソンは  semスキン用のアイコン02

2005年 05月 30日

昨日は、山中湖ロードレースにてハーフマラソンを走ってまいりました。ニューヨークにあんな長い時間いて、ちゃんと走ってた?って突っ込まれたあなた、スルドい! セントラルパークでジョギングしたい気持ちは持っているのですが、私のニューヨーク滞在は、観劇のときに寝ないことを優先にしてるので、眠気を誘う運動はしない方針なのです。だから、約2週間の滞在中は、本当に体がナマりました。その前後も、仕事が昼に架かっちゃったりして、走れる時間作れない日が多かったりで、かなり練習不足。昨日のコースはアップダウンがあったのも原因して、タイムはなんと、2時間どころか2時間5分を超えてしまいました。前回の焼津に比べて、約15分ダウン。しかも、耐え切れずに19キロ地点で500メートルほど歩いちゃいました。

昨日わかったこと。人間、自分の過去を信用しちゃいけません。努力を怠ると、簡単に没落します。昔から、最初は努力して、ある一定の成果を得るとすぐに安心したくなる性格で、受験に受かっては、就職しては、昇格しては、と、そのたびに気を抜いて努力を怠ってきた人生。マラソンよりそっちで教訓得ろよ、といわれるかもしれませんが、数字がハッキリ出るジャンルだと、分かりやすいですからね。マラソンに加えて、仕事も今回の結果を教訓に、また日々精進いたします。

そういえば、今年のニューヨークシティマラソン、ロタリーに外れました。パッケージツアーでの参加は高いので、今年は出走しません。国内で1本フル走ろうか、考え中。

by UKaye | 2005-05-30 22:12 | Marathon