人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 バンクーバーマラソン  semスキン用のアイコン02

2005年 04月 11日

いつか行きたい街、バンクーバー。
なにに絡めて行こうかな、と考えていたら、こんなイベントがありました。

それは、
バンクーバーマラソン
いつやってんのかなぁ、なんて思ったら、今年は5月1日。もうすぐじゃん。
まさか、今からエントリーなんて、と思い、でも、いつが締め切りだったのか調べてみると。。。
まだ間に合うじゃん!
早いエントリーに比べて割高で、Tシャツの希望サイズがもらえる保証はないけど、今月20日までエントリー可能、そして、現金なら前日までOK!

うーーん、フルマラソンは、1年に1回が限度なので。。。それに、今年のGW、ブロードウェイでいっぱい埋まっちゃったし。これは、今年のNYCマラソンの抽選に落ちたら、来年バンクーバーにチャレンジということで。

来年の今頃は、Yukunさんとgreen_doriさん、まだお住まいですか?

by UKaye | 2005-04-11 22:41 | Marathon