人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 減量中なのに・・・  semスキン用のアイコン02

2005年 04月 09日

昨日の晩御飯。駿河湾名物:生シラス、同じく駿河湾の代表的近海魚:メダイ、そして福井産の白魚。
減量中なのに・・・_a0037729_23543829.jpg

ホントはね、ダイエット中で晩御飯抜きの日々なんです。クタクタになるまで働いて、家帰ったらすぐに倒れて寝れるので、それも苦にならないのですが、この日は違った。

今度の日曜、焼津みなとマラソンでハーフ走りますので、野菜などの栄養は朝昼でしっかりとっておかねば、とスーパーに買出しに行ったところ、閉店前だったため、刺身や惣菜が半額。こんなの、黙って見過ごして帰れないよ。。。で、生ものはその日のうちに食べるべきだし、ビールも飲みたくなるから朝出勤前はマズイ(ダイエット中なのにビール飲むなよ、って突っ込まないでくださいね)。そんで、禁を破ってご馳走になることに。

食べたエネルギー、日曜に走って消費するぞ!

by UKaye | 2005-04-09 00:00 | Foods