人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 行くぞ、ニューヨーク!  semスキン用のアイコン02

2005年 03月 25日

さて、トニー賞前にはもう一度行かねばならないニューヨーク、次回はGWの前後に有給休暇をくっつけて、4月27日~5月8日現地発で行ってまいります!毎年、どこ行っても混んでて高いGWの過ごし方がわからず、かなりヒマしてたんですが、こうすればリーズナブルな航空運賃でいけるということで、いい使い方があったんですね。クセになって毎年やりそう。
滞在長いなー、何しようかなぁなんて一瞬思ったけど、1月にはまだやってなかった新作がズラリ。観劇可能日11日なんてすぐ終わっちゃいますね。

by UKaye | 2005-03-25 08:54 | New York Special