人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 リハビリ開始  semスキン用のアイコン02

2005年 02月 10日

実は、先週金曜日にすでに抜糸しています。で、そろそろいいかなぁと思って、本日ジョギング再開。でもね、2キロで息切れしてきた。そのあとヘロヘロになりながら、1キロだけ粘ったんだけど。。。ちょうどその頃、抜糸したばかりの傷口がちょっと痛み出す。縫った翌日からは特別意識してなかったんだけど、こんだけ負担かけたら痛みやっぱり感じるんだ、さすが傷口、と妙に感心。結局、傷また広がっちゃまずいし、と自分に言い訳して、ここでリタイヤ→お散歩に変更。

3キロでダウンか。。。3週間後にハーフマラソン。この7倍走るんか。。。大丈夫?



元モー娘。の「なっち」が、盗作の反省による2ヶ月の休業から復帰しましたね。

まあ、なっち本人は初めてかもしれないけど、つんくの歌って、パクリばっかりじゃん。

「恋のダンスサイト」 ← 「ジンギスカン」
「ザ☆ピ~ス!」 ← 「Lookin' Through The Window」 by Jackson5

でしょ?

by UKaye | 2005-02-10 00:04 | My Everyday Life