人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 1000コメント目は誰が!?  semスキン用のアイコン02

2004年 12月 28日

発表します。

1000コメント目を踏んでくださったのは・・・





「バンクーバーおれおれ日記」の

Green_doriさんです!

このブロタイ、「振り込め詐欺」が「おれおれ詐欺」だった時代に因んでつけられたのでしょうか?あと、「おれおれ」の表現と、オヤジの大好きな酒の肴の写真がふんだんだったことで(あ、もちろんキレイな女性が好きであっても全然問題ないのですが)、当初はしばらく、この方を男性だと思って接していました。読んでいくうちに、つじつまが合わないことが多くなって気付いたのですが、それからは、最初から女性と分かっていたかのようなフリをして現在に至ります(笑)。

「あの人は今」へお寄せいただいたのが、1000コメント目となりました。ありがとうございました。ちなみに、Green_doriさんはこの直後、1001個目のコメントも下さっています。こちらの記事でカウントダウン宣言をした際、複数コメントするとキリ番が無効、と私は訴えましたが、最初のコメントで1000個目を達成したので、これは有効。お約束どおり、秘密のプレゼントを贈呈いたします。
プレゼントは現在、製造工程を終えて、品質テスト中。もうすぐ発送いたします。
これで、Green_doriさんと秘密を共有する仲になってしまった。羨ましいgreen_doriサンファンの人、手あげて、じゃなかった、コメントして!

次のキリ番、1111個目は、どんな企画にしようかな? 踏まれる予定の方、同じプレゼント欲しいですか?

その次のキリ番は、鎌倉幕府の1192にしようかな?

by UKaye | 2004-12-28 23:58 | My Everyday Life