人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 BIG RIVER来日公演を観ましょう!  semスキン用のアイコン02

2004年 09月 21日

日本のミュージカルファンのみなさん、あなたがミュージカルファンを名乗るのであれば、「ビッグ・リバー」を観にいきましょう!渋谷青山劇場で2004年9月28日~2004年10月24日の間絶賛公演!(←チケット余ってるのに“絶賛”って?そのツッコミNG)

何故って!?それは、そんじょそこらの来日ミュージカルとは違うからです。2003年夏に、ブロードウェイ、American Airlines Theatreで上演して、
“今年2004年の”トニー賞ベストリバイバルミュージカル
にノミネート(グランプリは、同じRoundaboutプロデュースのASSASSINS)された作品で、そのときのキャストが、一部変更がありながらも、多くがやってくるんですよ。主役のハックルベリー・フィンはもちろん、
“今年2004年の”トニー賞最優秀助演男優賞
ノミネートの黒人奴隷ジム役、Michael McElroyもやってくるのです!それでもって、素敵なカントリーミュージックが、あなたをミシシッピーへ招待してくれます!

真っ先にフル・プライスのチケットを買ってしまった私としては、皆さんにお知らせするのは非常~に悔しくてたまらないのですが、なんと、12000円のチケットを、7000円で売り出す、イー・プラス「直前割引・得チケ」が登場しました。

取り扱い公演日は、
9/28(火)19:00、29(水)14:00/19:00、
10/1(金)19:00、2(土)3(日)13:00/18:00、4(月)19:00、
5(火)14:00/19:00、7(木)8(金)19:00、9(土)13:00/18:00、
10(日)11(月・祝)13:00


9月22日、受付開始です!
http://eee.eplus.co.jp/index.html
この機会、お見逃しなく!

この興行失敗したら、「日本市場なんて、ネームバリューある作品に安い役者起用して打ってればいい」なんてプロモーターに思わせてしまい、日本でよいミュージカル見る機会、大~きく遠のきますよ!

BIG RIVER来日公演を観ましょう!_a0037729_2102515.jpg[リンク一覧]

ビッグリバー来日公演宣伝推進委員会委員長、クワストさんのブログ

同じく、クワストさんの「ビッグリバー応援サイト」

そして、ビッグ・リバー来日公演公式ホームページ

最後にもう1回、イー・プラス

委員長、私で伝えたりないことは、思う存分コメント欄へ。本稿ジャックしてもいいですよ!



えっ、前とおんなじこと書いてるって?宣伝なんてそういうものです。


明日は更新お休みします!
このブログ、私の趣味のせいでお客様は海外在住の方が多く、その方々には残念ながらよほどご無理いただかない限りは、ご覧いただくことができませんね。でも、寂しいので、なんでもいいからコメント残していってください!

BGM:"Muddy Water" from BIG RIVER Original Broadway Cast


by UKaye | 2004-09-21 20:51 | Musical