U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 <   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧  semスキン用のアイコン02

semスキン用のアイコン01 生まれました!  semスキン用のアイコン02

2009年 11月 07日

予定日はまだまだだったのですが、昨日突然入院のお知らせを受けて、あわてて仕事切り上げて、病院へ向かいました。

痛がってる。。。 こりゃ、陣痛だわ。 生まれるの???

父親になるなんて、噂には聞いてたけど。。。 今日???

てなわけで、生まれてしまいました。女の子です。

こんな男の娘に生まれてきてくれて、ありがとね! って、感謝の気持ちいっぱいです。

朝ごはん食べたら、今日もまた会いに行ってきます。
[PR]

by UKaye | 2009-11-07 09:13 | Comments(10)