U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 <   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧  semスキン用のアイコン02

semスキン用のアイコン01 11.2 ニューヨークで4年ぶり再び走ります!  semスキン用のアイコン02

2008年 09月 15日

a0037729_064842.jpg昨日調達しました、NYCマラソン用シューズ。

今までよりも、さらにクッション&安定性を増した一品。

例年は、フルマラソンも年に一度は走るけど、主に走るハーフに合わせて、もうちょい軽めだったんですが、ニューヨークに向けて特別仕様です。

今までのでも、まあゴールくらいはできるんだけど、靴のおかげで少しでも足の負担が減って、歩く距離が少しでも短くなるなら、ということで。

a0037729_0151344.jpgそれにしても色、真っ赤っ赤ですねぇ。

他の色もあったんですが、「限定モデル」の言葉に弱い私は、この"JAPAN"のロゴに惹かれて、こちらをチョイス。

世界から人が集まるニューヨーク・シティ・マラソンですから、ここでちょっくら、日本をアピールしなきゃね。

ニューヨークで本番迎える前に、距離半分のリハーサルを、秋分の日の房総館山から開始します! 猛暑を言い訳にして、ちょびちょびしか走ってなかったので、この大会のタイムは期待できませんが、きれいな海見て、海の幸食べられればヨシとしましょう。

閏年に2回連続して、ニューヨークで走る。つまり、大統領選の時期に、2回連続してアメリカにいるということか~ 走った2日後、結果どうなるんでしょうねぇ


P.S. その1
日本も、状況によっては私が走ってる日に総選挙ですねぇ。
某党は総裁選の真っただ中で、政策論争してるつもりだけど、天下りの温床の特殊法人廃止で数兆円浮くのに、それに手をつけずに上げ潮だ増税だなんて、どっちみち国民に痛み要求するような政策ばっかりで、投票権持ってたとしても誰にも入れる気がしない
P.S. その2
若ノ鵬、大麻で解雇が厳しすぎるって提訴しましたね。提訴は勝手だけど、判決でこれを認めるほど日本が病んでいないことを祈ります。しっかり勉強してるはずの弁護士が、「過去の事例と比べて・・・」なんて主張してるけど、過去に協会が今以上に常識外れだったために行った処分レベルを基準に、それを現在も適用すべきなんて主張が馬鹿げすぎ。プロのスポーツ選手なんかよりも、よほど保護されるべき一般のサラリーマンだって、飲酒運転で検挙されて解雇されても文句言えないし、労働組合も庇えないよ。それが大麻じゃねぇ

[PR]

by UKaye | 2008-09-15 00:18 | Marathon | Comments(4)