U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:Tessnis( 2 )  semスキン用のアイコン02

semスキン用のアイコン01 USオープン観てきました!  semスキン用のアイコン02

2005年 09月 10日

a0037729_23272334.jpg
初っ端から今回のニューヨーク、メインイベント。USオープンテニスを見てまいりました。
速報になってなくてゴメンなさい。もうとっくに日本でも情報伝わってますよね。
夜にミュージカルみて、帰ってすぐに爆睡したもので。
a0037729_2328764.jpg
USオープン名物の飛行機も。

事情により長い時間のブログ打ちできません。今日はコレまで。
[PR]

by UKaye | 2005-09-10 23:28 | Tessnis | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 ウィンブルドンは、Venusでした。さて、USオープン  semスキン用のアイコン02

2005年 07月 03日

ヴィーナス・ウィリアムス vs リンゼイ・ダベンポートの決勝戦でした。Venusはちゃんとヴィにしてるのに、どうしてDavenportはダ「べ」ンポートなの?って突っ込みナシね。アクセント入らないところまで「ダヴェン」なんて書いてると、くどい感じがして。。。
7年前に観にいったUSオープンで、Venusが初めて台頭して決勝まで進んでいったことを思い出しました。あれからの成長は目覚しかったですね。今年再会できるかな。女子準決勝をチケット押さえています。ダベンポートも準決勝まで行って、ヒンギスに負けちゃったんだけど、次の年から大ブレークした選手でした。
ニューヨーカーにとっちゃ、準決勝に揃う4人は、ウィリアムス姉妹、ダベンポートに加え、現在離脱中だけどニューヨーク生まれのカプリアティに戻ってきてもらうのが最高なのかな。でも私は、ニューヨーカーであるまえに、ミーハー女子テニスファンなので、一人はシャラポワであって欲しい。

ウィンブルドンが最高峰のように言われてるけど、普通に一般発売のチケットでセンターコートの試合見れるUSオープンの方が、私は評価してます。ま、スタジアムのスタンドがデカすぎるからなんだけどね。
[PR]

by UKaye | 2005-07-03 19:58 | Tessnis | Comments(0)