人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 3か月  semスキン用のアイコン02

2010年 02月 04日

まもなく、娘は生後3カ月。6キロを超えました!

とにかく、けた外れに泣く子です。誰に似たんでしょう。

産院では、泣いたらオムツ、ミルク、抱っこのどれかで泣きやむみたいなこと言われて、楽に構えてたんですが、退院3日目に、そんなので全然歯が立たない泣きっぷりにやられてしまいました。

どんな泣き方かって、

音楽の発声練習で、「大きく息をはいて~~~~~」なんて限界まで息を吐き切ったりしますよね。まず、そこまで息抜かずに泣くんです。で、吐き切ったらもちろん、大きく息を吸って、その直後の一撃! 想像できましたか???

よく泣く子は、きっと感性豊かに育ってくれるんだろうと、ポジティブに考えて、日々、育児生活です。

by UKaye | 2010-02-04 20:59