人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 ニューヨークが遠い理由  semスキン用のアイコン02

2009年 08月 02日

実はわたくし、すでに結婚しておりまして。

7月のニューヨークは、元々一人で行こうと計画していたんですが、その後に結婚成立なんてハプニングがあったもので、そのまんま新婚旅行に格上げしていました。

ところが。。。。

妻に妊娠発覚です。こりゃ、中止ですな。

そんなわけなんです。

いやー、ずっとチャラチャラしていた私が、父親ですよ、信じられないことに。そんな資格あるんですかねぇ。いや、資格はなくても育てる義務はありますね。がんばります。

初期のブロ友の方も、最近ママになられて。時は流れてるんですね~

妻は、ブログのこと知りません。カミングアウトしなきゃだめかな? 妻に限らず、リアルな知り合いに読まれるの、超こっ恥ずかしいですよねぇ。

そんなわけで、これからは超長い間、日本国内の地味な生活が続きます。

ブログ、子育て日記に転向するか~~~ それは未定

ちなみに本日は、私の誕生日でした。

by UKaye | 2009-08-02 20:19