人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 オリビア様のコンサートチケット  semスキン用のアイコン02

2004年 08月 12日

Getしました。
米国住民じゃないと買えなそうだったのに
、どうやってって?
いつもNY訪問でお世話になっている、B&B(ベーグル・ベーグルでもなければ、洋七・洋八でもない)のオーナーさんに、とってもらいました。ひと安心。

彼女の年齢、56歳くらいでしょうか?全然魅力衰えませんねぇ。バーナデット・ピータースやチタ・リベラも似たようなトシでしょうが、あの人たちの場合、「素敵なオバさん」ってイメージだけど、オリビアさんは、充分に、お姉さまの魅力ですよ(ピータースの場合は、ローズ役が板についたからかな?)。思えば、映画「グリース」も、彼女が29歳くらいだったときの作品ですよね。違和感なく女子高生役こなしてましたね。いい女に年齢は関係ないですね。僕は男だけど、こういう生き方したいな。

by UKaye | 2004-08-12 22:33 | Entertainment