人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 Caroline, or Changeが閉幕  semスキン用のアイコン02

2004年 08月 08日

そう来ましたか。早々と、8月に閉幕とは。チケットは11月分まで発売してたから、マラソンのあとのお楽しみにしようと、先月チケット押さえておいたのに。ブロードウェイにはよくある話ですけど。5月に見たときは、難しくてストーリーライン全然把握できなかったけど、とにかく、歌は凄かったので、サントラやスクリプトが発売されたら読んで頭に叩き込んで、リベンジとして再び見ようと思っていたのに。。。

早速、キャロラインを観る予定だった11月11日には、8月7日発売したばかりの"Brooklyn"を手配しました。どんなものだか、Playbillで超大雑把に紹介されている以外のことは、さっぱりわかりませんが。

by UKaye | 2004-08-08 16:17 | Musical