人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 ハロウィンのニューヨークへ、本日突入  semスキン用のアイコン02

2008年 10月 30日

ハロウィンのニューヨークへ、本日突入_a0037729_8441521.jpg本日の夕方のJAL便で、ニューヨークへ発ちます。初JAL!

マラソンの調整は、9月の房総千倉では、ハーフマラソンを15キロ地点で歩いてしまう失態を演じて、かなり危うさを感じておりましたが。。。 その後しっかり練習して、2週間前、北千住の荒川沿いを走った大会では、2時間切ってゴール! 先日の、国立競技場で開催された10キロ走も、例年のタイムで走り切ることができました。4年前の風邪ひき状態で臨んだときに比べ、いいコンディションで走れそうです!

今まで、いろんな月にニューヨークを訪れていますが、10月上陸は初めて。よく考えたら、ハロウィン真っただ中! マラソン中心に組んだ日程で、狙ってはいなかったのですが、飛んだ収穫。なんか、街中にいるだけで楽しそうな予感です。

by UKaye | 2008-10-30 08:44 | New York Special