U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 FAGE,newラインナップ  semスキン用のアイコン02

2008年 05月 05日

(本題の前に)昨日は春日部でハーフマラソンでした。疲れたぁ
次の日になって、こんなに筋肉痛が。。。 去年まで、フル走ってこのくらいの疲労だった気が。
タイムも遅くなってるけど、年々疲労からの回復力も衰えてる。でも、最近復活した伊達公子さんも頑張ってるし、こんなことでへこたれてはいけない。11月のニューヨークでは最高のコンディションで走れるよう、調整頑張るぞ!


a0037729_13591770.jpgもう日本へ上陸してしまいましたが、でも、まだプレーンしか売られてないし、しかも日本じゃ高い。やっぱ、ニューヨーク訪れたらいまだに、現地だから食べられるプレミア感健在です。

そんなFAGEに、ニューラインナップ。

ソース付は、今まではハチミツ、イチゴ、チェリーの3種ありましたが、今回訪れたところ、このピーチが仲間入り!

現地で8日滞在しましたが、1日1個食べて、4種類を2回ローテーションできました。

でも、新しいラインナップはまだあります。
a0037729_14221633.jpg上と比べてみますと、青い帯がライトグリーンに変わりまして、そして"Total"の文字が"Total 2%"に。そう、乳脂肪分を2%に押さえたTotal 2%シリーズにもソース付が出されました。一気に倍の品目が売られることになりました。
品目増えるとコストもかかるでしょうが、それでも売れる、と見込んだんでしょうね。

ちなみに、ソース無しのTotal 2%は、今までもありましたし、加えて、Total 0%なんてのもあります。
a0037729_14314649.jpg最後は、ピンボケand/or手ぶれ写真で申し訳ございませんが、Total 5%の新登場。脂肪は押さえてダイエットはしたいけど、2%まで下げるとこのヨーグルトの強みであるクリーミーさが失われるしな~、てな感じで、もっと中間がないのか、と希望するお客さんがいたんでしょうか。

永遠の夢かと思われた日本での販売も始めたし、顧客ニーズにこたえて新たな試みをどんどん続けるFAGEでありました。
[PR]

by UKaye | 2008-05-05 14:28 | New Yorkグルメ