人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 この週末  semスキン用のアイコン02

2006年 10月 20日

この週末_a0037729_22145021.jpg半年振りに、レースに出場します。会場はなんと、国立競技場。国立競技場で競技するとは、これで、数々のサッカーや陸上の名選手、そしてスマップに肩を並べるということだ、頑張るぞ。距離は5キロと、ちょい短め。いつも昼休みに走ってる距離だし、いつものハーフやフルマラソンに比べて遥かに短い距離だけど、本気で5キロを走るっていうのは、とっても疲れることで。大体、5キロレースなんて、5年ぶり。その昔は5キロ専門で出場してたんだけど、ベストタイムが出なくて諦めて、長距離転向したいきさつがあるもんで。でも今回は、国立だから、ちょっと奮起。どうだろう、あの頃に比べて、どれだけタイムが落ちるんだか。

左の写真は、走る前に飲むVAAMゼリーと走ったあとの水分&ミネラル&アミノ酸補給のVAAMウォーター。競合品いろいろあるけど、明治乳業のVAAMがエネルギー35kcalとダントツに低いので、体脂肪燃やす効果にとっても期待し、いつも愛用です。

今週末は、久々に予定が一杯。走った後は、天王洲に移動して、市村&鹿賀の「ペテン師と詐欺師」見て、翌日は富士山麓に移動して、テニス。後のために体力温存して適当に走るか、全力で燃え尽きて後のことはお構いなしとするかは、自由だ~~~~~っ!(犬井ヒロシ調)

KAT-TUNの赤西君が休業だとか。グループ名はこのまま?読みはそのままでも、K'T-TUNとか表記変えたりして。"A"のメンバーとして赤坂晃を加えて再編成、なんて、みんな一度は思いつくけどくだらなすぎて誰も言わない?

by UKaye | 2006-10-20 22:42 | Marathon