人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 次のニューヨークは、1月  semスキン用のアイコン02

2006年 09月 18日

今回は、随分間が空いていますが、次回の訪NYは、来年1月になります。年複数回訪れるようになってからは、間が空くの最長だと思います。まあ、間に1回ロンドンが入ってるって事情もあるんだけど。これだけ間があくと、新作でてきますね。

Les Miserables
Mary Poppins
A Chorus Line
High Fidelity
Grey Gardens
Springs Awakening
Company


そして。。。

Kristin ChenowethのThe Apple Tree!

今回、5泊7日の短期滞在ですよ。スロット足りない・・・
延ばすべきか、また別日程でも行くべきか。

by UKaye | 2006-09-18 23:42 | New York Special