人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 さて、トニー賞は  semスキン用のアイコン02

2006年 06月 12日

作品賞:Jersey Boysでしたか。
まあ、こうするべきだと私も思います。記者たちは、Drowsy贔屓の人たち多いって噂きいたこともあったけど。人気とは別に、投票者たちに思い入れのある作品選ぶとして、それが本当にブロードウェイの歴史に残したいような作品ならともかく、今年の作品の中では、ってなくらいなら、いっそ、素直に客の入った作品で、決まりでしょう。

でもね、サットンは相変わらず光ってました。可愛い女性を、あれほど歌、踊り、芝居の三位一体で表現できる女優って、今彼女くらいではないでしょうか。ま、今回は、いい場面は見せてくれたけど、作品としての仕上がりがまあまあだし、サットンの演技だけでも観る価値アリって、自分にとってはそうだけど、一般の方々にそうすすめるほどではなかったから、主演女優賞をもらうのは欲張りすぎかな、とは思っていたので、いいでしょう。それでも、楽曲賞と助演女優賞はDrowsyですねぇ。

あ、Kelli O'Haraも、DraculaとPiazzaで見たのより、もっと引き出しの多い女優だったんだって感心しました。キュートさがサットンにまず敵わないと思うけど、キュートな役しかやっていないサットンに比べ、幅広い役柄こなせる、これまた素晴らしいですね。

さて、今シーズンは"Producers""Hairspray""Avenue Q"並みの新作が出現するか。しなくても、せめて役者の個人技だけでもいいもの見せて欲しい!

by UKaye | 2006-06-12 22:33 | Broadway