U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 今回のニューヨークには  semスキン用のアイコン02

2006年 05月 05日

こんなものを持ち込んでいます。
a0037729_1325818.jpg

何を意味するか、鋭い貴方はもうおわかりですねっ!
[PR]

by UKaye | 2006-05-05 13:25 | New York Special | Comments(13)

Commented by yukazow at 2006-05-05 19:31
久々にワタシも食べて感動してます。
宿の子にも好評です!!!
いいなーお持ち帰り。さすがっ。ワタシも今度ぜひやろう。
Commented by snow_ny at 2006-05-05 21:42
もちろん!(笑)
私は、今回は59丁目のWhole Foodsで頂きました♪
Commented at 2006-05-05 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vancouverian at 2006-05-05 22:39
NY未体験者にはさっぱり…(笑) 食べ物ですか?
Commented by aircooled2 at 2006-05-05 23:44
やっぱり抽選で10名様にプレゼント??
Commented by UKaye at 2006-05-06 01:56
ゆかさん;
今回は、しっかり食べましたね。もう送料負担して私から買わなくてすみますね。
今回は、コレ税関で引っかかりましたよ。理由聞かれて、荷物全部開けられて。。。ま、それさえすれば、ちゃんと突破できますので。
Commented by UKaye at 2006-05-06 01:57
snowさん;
私もかつてはアストリアで仕入れていましたが、snowさんに教えていただいてから、もっぱらそこで購入しています。
Commented by UKaye at 2006-05-06 02:05
vancouvarianさん;
では、一度ニューヨークへいらっしゃることから始めて下さい。
Commented by UKaye at 2006-05-06 02:08
aircooledさん;
いやー、遠方の方だと、送料嵩みますので(クールだし)、皆様平等に抽選ってわけにはいかないのが現実です。着払いで待ってる?
Commented by aradas_j at 2006-05-06 09:58
うー!例のヤツですな。
私、まだ食べたことないんですよー。
東京でも売ってくれないだろうか?
紀ノ国屋とか成城石井あたりで・・・無理??
Commented at 2006-05-06 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukazow at 2006-05-12 18:50
久しぶりにヨーグルト食べたので、直後はいつもお腹グルグルでした。でも美味しかったなー。私は「The Food Emporium」で買ってました。
Commented by UKaye at 2006-05-16 00:30
ゆかさん;
フードエンポリアムは、買わずに値段だけみたけど、1個2ドル超えますよね。もっと庶民的なスーパーでお求めになった方がいいですよ。