人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 キリ番報告  semスキン用のアイコン02

2005年 10月 09日

結構前ですが、アメリカ滞在中に、このブログにいただいたコメント数が2000を達成いたしました。そのキリ番コメントは・・・
キリ番報告_a0037729_1442238.gif

という、オクラホマでWWEを観たレポートでのRieさんのコメントでした。

1000コメント達成のときより、随分ペースが遅くなりましたねぇ。ま、これからもマイペースで細々やっていきますので、こんなんでよければお付き合いください。

キリ番記念&感謝の印に、以下の2点を進呈いたします。
キリ番報告_a0037729_14444317.jpg


今は亡き、Lennonのプレイビルと、最近プレビューが始まったIn My LifeのサンプルCD。Lennonは、上演期間ものすごく短かったおかげで、なんとRieさんは観られずじまい。せめてこのプレイビルだけでも。そして後者In My LifeのCDは、私のニューヨーク滞在中、ミュージカル上演中のほとんどの劇場の前でさかんに配っていたCD。是非予習に使って、これからの観劇に臨んでください。Rieさん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

さて、このプレイビルとCD、まだ若干部余っています。なので、キリ番踏まれたご当人以外にも、各2名さまにプレゼントいたします。ただし、応募が少ない場合、片方希望された方にもう片方強制送付することがありますので、ご了承ください。

応募資格は、今までにコメントされた方で、ご本人確認のできる方。エキサイトブロガーの方は、ログインしてコメントで応募してくだされば、OK。他社ブロガーの方は、ご自身のブログにメルアドを公開していらっしゃれば、コメントいただいたあとにこちらからメールで確認いたします。今からでも、yahooやhotmailの無料アドレスを一時的に公開して使用するのでもOKです。今からエキサイトブログを作られても、過去にコメントを下さった方と同一かは確認できませんので、それはナシということで。あ、Rieさんとは普段からメール等で交流があったもので、OKでした。

一応、厳選なる抽選の結果、当選者決定といっておきましょう(笑)。でも、どうしても欲しいなんて意気込みを語られる方が万が一いらっしゃった場合・・・気持ちが揺らぐ可能性もなきにしもあらず。

それでは皆様、ご応募お待ちしています。締め切りは・・・1週間後、10月16日の深夜まで。

by UKaye | 2005-10-09 15:01 | My Everyday Life