人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 ニューヨーク滞在記、ボチボチと。  semスキン用のアイコン02

2005年 10月 02日

手始めに、ニューヨークの風景いろいろ。
ニューヨーク滞在記、ボチボチと。_a0037729_19493129.jpg
ハドソン川対岸のニュージャージー州のある街から眺めたマンハッタンのビル群。この写真を撮影した公園も、なかなかキレイですよ。
ニューヨーク滞在記、ボチボチと。_a0037729_19515100.jpg
aiaiさん、グラセン駅の写真、撮ってきました!私の技術ではこの程度にしか映りませんけど。建物の全景を写すには、ちょっと大きかったですねぇ。

ニューヨーク滞在記、ボチボチと。_a0037729_19515095.jpg帰りの飛行機がキャンセルで帰国が2日延びたので、追加日程でスタテン島フェリーに乗りました。久しぶりに再会した自由の女神。かなりピンボケですね。遠いものって、どうやって焦点合わせるんだろう。

ニューヨーク滞在記、ボチボチと。_a0037729_19563343.jpgスタテン島フェリーはこんな船。自分はスタテン島からマンハッタンへ帰るとき、対向車ならぬ対向船を撮影。

最後に、フェリーの帰り、どんどん近づくマンハッタンのビル群。これは圧巻でした。写真で伝わってるかな。曇りでガスってるのがちょっぴり残念。
ニューヨーク滞在記、ボチボチと。_a0037729_2004551.jpg

by UKaye | 2005-10-02 20:01 | New York Special