人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 到来! 99円の季節  semスキン用のアイコン02

2005年 08月 27日

例年より早くやってきました、秋刀魚1匹99円の季節! 大漁なようですね。
今日のお店の札には、「刺身用」の3文字がなかったもので、とりあえず塩焼きに。これまた秋の味覚、茄子を添えて。
到来! 99円の季節_a0037729_22302263.jpg


去年は海外生活して無念の思いをしたけど、今や日本へお帰りのブロガーさん、今年は是非堪能してくださいね。

そして、例年夏休みで帰っている海外学生ブロガーさん、今年は秋刀魚の季節が早~くやってきましたから、帰国中に思いっきり食べて、新学期に備えてくださいね。

今日から、24時間テレビ始まりましたね。丸山弁護士が、100キロ走っている最中のようです。私は明日、その1/5の20キロを走ってまいります。あの富士急ハイランドでおなじみ、富士吉田市の地元のお祭り、「火祭り」の中のマラソン企画で。

by UKaye | 2005-08-27 22:36 | Foods