人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 もう遅いけど・・・ぶら日めくり番外編  semスキン用のアイコン02

2005年 06月 17日

こんな企画がちょっと前に流行って、ネタ考えて詰まってる間に、もう1年完結しちゃったみたいですね。間抜けだ。でも悔しいから、思いついた貧弱なネタ、並べておこう。ああ、友人からのパクリもあり。

劇団ひとり、解散!

奥多摩は魔女

HMVって、何のウィルスだ?

西武が身売り! 新球団は、ライオン・ライオンズ

西武が身売り! 新球団は、花王ライオンズ

阪神が身売り! 新球団は、タイガー・タイガース

阪神が身売り! 新球団は、象印タイガース

シモンズって、子門真人ともうひとり誰だったっけ?

団しん也オールナイト

天気予報再放送 予告編もあるよ!

♪ 神田川 神田川 They say it was in Indaia ・・・ by ゴダイゴ

キシレン・レストラン by S水K太郎
キシレンって、シンナーの成分ね。ああ、もっとすごいの吸ってたけどね。

by UKaye | 2005-06-17 23:06 | My Everyday Life