人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 FAGE通として、一度だけ食べてみました。  semスキン用のアイコン02

2005年 06月 15日

FAGEのラインナップには、こんなのもあります。山羊と羊のヨーグルト。
FAGE通として、一度だけ食べてみました。_a0037729_20553414.jpg

今まではずっと避けておりました。山羊の乳なんて、生乳は飲んだことないけど臭いって噂だし、チーズはクソまずかったし。FAGEの手にかかったって、山羊乳じゃあ美味しくできないだろう、なんてずっと思い込んでましたし。
しかし、FAGE通として、しかもGW滞在期間中12日間毎日食べてたほどの愛好家として、商品ラインナップを制覇できないのはプライドが許さないのでどうでもいいプライドやなぁ、一度だけチャレンジしてみることにしました。

結果は・・・

FAGEらしい濃厚さは感じず、淡白。これはもともとのヤギ乳羊乳の性質か?しかし、ほのかに何ともいえないクセが。完食するために苦行の時間を過ごしました。もういい、これっきり。

翌日からは、いつものTotal、はちみつ、チェリー、ストロベリーのローテーションに戻りました。

by UKaye | 2005-06-15 21:07 | Foods