U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 去年と今年は  semスキン用のアイコン02

2014年 06月 10日

去年と今年は,ニューヨークには行けてません。

一昨年はマラソンのため特別許可でしたが,その前は2年9カ月ぶりだったし

また子供が増えて,2人連れてとなると,なかなか大変

いつ行けるかな・・・


最近は,アナと雪の女王のおかげで,上の4歳の娘と共通の話題ができています。

娘はエルサのLet It Go大好き。日本語も英語も

Idina Menzelがこんな形で,娘と私をつないでくれようとは。

妻にも,Tony AwardでのDefying Gravityの映像みせて,この人のためにLet It Goがある,ってこと納得してもらったり。

家族みんなをミュージカル好きにして,4人で同じ作品観て感動分かち合うような日を待ち焦がれています。
[PR]

by UKaye | 2014-06-10 00:04 | Musical | Comments(0)