人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 アッパーイースト Lady Mのミルクレープ  semスキン用のアイコン02

2005年 05月 23日

Lady M
41 East 78th Street (bet. Madison Ave & Park Ave)

日本の美味しいケーキ並みに美味しい、アメリカのスイーツです。つまり、アメリカ基準では最高に美味しいということですね。
でも、1スライスで$7しちゃいました。ま、そう庶民にはそう何度もはね。
どうでもいいけど、「千葉(ちば)」って、やっぱりフランス語に訳すとミルフィーユ?
アッパーイースト Lady Mのミルクレープ_a0037729_19523744.jpg

お店はこんな感じ。屋号は、ガラスにちょこっとしか書いてない、自己主張の控えめなお店です。店内も、あまり物を置いてなくて、伽藍堂のようにも見えますね。一瞬見逃しちゃいました。
アッパーイースト Lady Mのミルクレープ_a0037729_203564.jpg

お店の右側には、お隣のお店の旗がかかっています。ウェディングドレス屋さんかな?これを目印に行くといいでしょう。
アッパーイースト Lady Mのミルクレープ_a0037729_2051127.jpg

by UKaye | 2005-05-23 20:09 | New Yorkグルメ