人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 Sweet Charityのチケットは生きてるのか?  semスキン用のアイコン02

2005年 04月 06日

1年半ほど前か、Bernadette Petersの"Gypsy"が、チケット発売した公演について一度クローズを宣言し、その後やっぱり始めたことがあったけど、その際は、キャンセル受付が告知されて、まだ窓口預かりの人は、自動的にキャンセルとなってしまい、一度押さえた席が無効になってしまいました。今回、"Sweet Charity"が似たようなこと、しかもこちらは、オープンそのものがキャンセルなんて報道されて、3日で取り消しなんて事態になりましたが、主催者から公式発表じゃいから、チケットはそのまま生きるんでしょうね。テレチャージからも何の連絡もないし。

でも、Sweet Charityのチケット、私は本公演分を押さえていたのですが、例の件によってプレビュー期間が延長し、私が見る日もプレビューになってしまいました。その気はないんだけど、こういう場合って、希望すればキャンセルできるのかな?プレビューって、見苦しいところあっても勘弁してネって意味でしょ?

by UKaye | 2005-04-06 23:21 | Broadway