人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 花粉キツーッ!  semスキン用のアイコン02

2005年 03月 27日

私の花粉症歴は、かなりいいトシして富士山麓へ転勤してきた時に始まります。この山麓、杉林多いよ。住まいの正面からしてそうだし、こんなとこ住んだら誰でも発症するよ。(でも、平気な地元民が結構いる。どういうこと?)

で、花粉の飛散量は間違いなく山麓の方が多いんだけど、症状が辛いのは何故か東京にいるとき。一説には、排気ガスと混じった花粉が強烈な抗原性を示すようで。この週末は、東京にテニスをしに出掛けて、ついでに映画を2本、「ビヨンドtheシー」と「世界で一番パパが好き」を見てきました。テニス疲れのせいか、花粉症対策の抗ヒスタミン剤のせいか、落ちてしまったのが
心残りですが。

そして家に帰ってネットウォッチすると、とんでもないニュースが流れてましたね。

by UKaye | 2005-03-27 23:38 | My Everyday Life