人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 NYコンピアルバム 制作へ  semスキン用のアイコン02

2005年 02月 14日

ニューヨーク・コンピレーション・アルバム、曲順をこんな感じに編成して、1枚のCDにまとめました。ダウンロード全盛のこの時代、非圧縮形式にこだわりました(ていうか、ハイテクについていけてないだけ)。まだ、ライナーノーツは書いてないので完成ではありません・・・すみません。

全18曲で総演奏時間77分59秒!皆様からお寄せいただいた曲の総合計は実はCD1枚分を上回ったのですが、sabretoothさんご推薦の"Fantasia"は結局入荷しなかったために、組み込むことに断念しました。
このアルバム、自分で聴いている分にはとっても心地よいのですが、著作権の関係でみなさまにお聴かせできないの、とっても残念です。仕方がないので、曲一覧のみご覧あれ。推薦者の敬称は失礼ながら略させていただきました。また、複数の方からご推薦いただいた曲は、最初に推薦してくださった方のみの掲載としました。ご了承下さい。

収録曲一覧




このアルバムのタイトルは

収録曲にもありますが、やっぱりコレでしょ。
NYコンピアルバム 制作へ_a0037729_23213177.jpg


この企画、Pinkyさんのブログでもご紹介いただいたことで、もともと大したことはなかった認知でしたが、少しは広まるようになって、これをきっかけにお付き合いの始まったブロガーさんもいらっしゃいます。改めまして、どうもありがとうございます。Pinkyさんの復帰、私もお待ちしてます。

by UKaye | 2005-02-14 22:29 | New York Special