人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 Thoroughly Modern MillieのDVDが!  semスキン用のアイコン02

2005年 01月 31日

Thoroughly Modern MillieのDVDが!_a0037729_22334476.jpgThoroughly Modern MillieのDVDが、いつの間にか発売されていた。といっても、すでに11月の話らしいが。
あ、サットンのステージ版じゃなくて、ジュリー・アンドリュースの映画版ですよ。
VHSは米国版でもってたんだけど、これでついに字幕を追ってストーリーを把握できるぞ。最後のオチは、舞台と同じなのかな?

でも、「1枚買ったら1枚タダ」キャンペーンにつき、もう1枚抱き合わせで買わなきゃいけない。それにしてもコイツら、定価4000円っていうけど、もともと2000円の値打ちしかないよな。他にそそられる作品がないよぉ~。皆さん、こちらアクセスしてみてください。何か、ミリー以外にそそられる作品、ありましたか?

by UKaye | 2005-01-31 22:32 | Musical