人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 次のニューヨーク訪問  semスキン用のアイコン02

2004年 12月 23日

寒いですか、ニューヨークシティ。最高気温が零下5度?さっき、日テレの「思いっきりテレビ」で青森から中継してて、マイナス1度でみんなゾッとしてたけど、そんな気持ちじゃとてもニューヨークで生きていけないじゃん!

さて、一部の方のブログでちょっと匂わせていました、次回のニューヨーク訪問ですが、実は、年明け早々、1月3日~9日です。2ヶ月も経たないインターバル!だって、年始の仕事回転してない3日間だけ休めば、大型連休になるんだもん。世間一般では、今年は年末年始休暇が短いってお嘆きの方多いようですが、有給取得派にとっては、上手く利用できて美味しいスケジュールなんですね。航空券も、あるルートで年始にしては安めのをゲットできました。

いきなり訪れて、ブログに「実は今、ニューヨークにいます!」なんて書き方しようかとも考えたのですが、皆様から「クソ寒いニューヨーク」の情報をいただいて、心の準備をしなければ、との思いから、事前発表となりました。

B'wayでは新作"Little Woman"を観て、あとは復習4作品+α(Good Vibrationになっちゃうかな?)。今度の"Little Woman"、原作は「若草物語」だけか、「続・若草物語」までカバーしてるのか、ご存知ですかプレイビルよく読んだら書いてあるかな、英語ちゃんと読むか!

by UKaye | 2004-12-23 19:49 | New York Special