人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 Shall We Dance?  semスキン用のアイコン02

2004年 12月 15日

Shall We Dance?_a0037729_20215449.jpg渡米前に見るぞ!と記事を書いたので、見ました、とのご報告まで。もう、アメリカじゃ時代遅れの感も。でも、日本公開まだだし!

それにしても、日本版のDVD、ハリウッド版の公開にあわせて4月まで焦らして発売、しかも定価4935円なんて、アコギすぎる。(Amazon.co.jpのこのページ参照)

でもって、見るだけ見たんですけど、悲しいかな、自分独自の感想はあんまりないっ!
人とかぶっちゃいますけど、リチャード・ギアがあんなヨレヨレ感を醸し出せるってのは、意外でした。カッコよくてイヤミな奴のイメージしか持ってなかったもので。ここは評価。

リチャード(役名忘れてるよ、もう)と一緒にダンス習ってた、内山君チックな青年がいたけど、いつのまにかダンス・パートナーにイイ女ゲットしてましたね。あれ、単なるダンスパートナーじゃなくて、彼女?どんな過程を経てゲットできたの?コイツ、羨ましすぎるって、主役以上に気になっちゃいました。この役って、日本版にもあったのでしょうか?

というわけで本日は、教えを乞ってばかりの記事で、失礼しました。

by UKaye | 2004-12-15 20:17 | New York Special