人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 1000コメントに向かって!  semスキン用のアイコン02

2004年 12月 09日

お陰さまで先日、戴いた(半分は自分のレスだけど)コメント数が、900を突破しました。3日坊主の私が、我ながら良く続いたと感心しています。皆様に無視されて、何もコメントがなければ、絶対続けて来れませんでした。ありがとうございます。もうすぐ私も、コメント4桁ブロガーの仲間入り。

ここで予告します。キリ番1000を踏んでくださった方には、もらった人と私だけの秘密のプレゼントを贈呈します。大してお金は掛かっていません。大っぴらに言えない理由はね、・・・・。1000個目の方が送付のための住所等を教えることができないため辞退される場合には、順次、次のコメントの方ということで。ご本人の確認のため、鍵コメができるエキサイトブロガーの方に限定させていただきます。他社ブログでも鍵コメできるよ、という情報があれば教えてください。対象の拡張を検討します。

「エキサイトブロガーだけ優遇してずるいっ!」とお思いの方がいらっしゃいます?今からでもエキブロ作れますよ~ 他社の方も、エキサイトへの転向大歓迎!!

尚、一歩手前の999コメントは、例によってコメント主にちなんだ曲紹介をさせていただきます。でも、先に紹介すると、1000コメントの人がすぐ判明しちゃうから、1000のあとでネ!ちなみに999は、「三重苦」の意味ではありませんよ、「スリーナイン」ですから、縁起いいっ!

BGM:"I Honestly Love You" by Olivia Newton-John

or by Peter Allen
or by JARROD EMICK in The Boy from OZ


さて、900コメントを踏んでくださった方は、livedoorからお越しくださった、オーストラリア在住のれなさんです。私のところには海外生活系ブロガーが集まりますね。万一誤解されてる方がいらっしゃいましたら、私自身は日本在住の日本人ですから。さて、れなさんご来訪&キリ番記念BGMは、オーストラリアからセレクト!私的オーストラリアの3大スター、オリビア・ニュートンジョン、ピーター・アレン、ヒュー・ジャックマンに共通の歌、"I Honestly Love You"が、本日のBGM。まあ、正確にはヒューじゃなくて、劇中のピーター・アレン(ヒューの役)のホモ恋人Gregが歌ってるんですけど。
あ、それから、オーストラリアが生んだスターといえば、フィリップ・クワストもお忘れなく。

by UKaye | 2004-12-09 20:58 | My Everyday Life