人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 改名  semスキン用のアイコン02

2004年 11月 25日

ミュージカルファンとして、一応述べておきましょう。

本田美奈子が改名しました。



新しい芸名は

本田美奈子.

だそうです。
最後にドットをつけて、画数で縁起よくしたらしいです。

今までそんな災難だったのかな? アイドル凋落後、ミス・サイゴンのキム役射止めるまでは苦労したんだろうけど、その後は順調な気がするから、変なことしないで自身持って今までのままで行けばいいのに。
エポニーヌ、歌穂さん卒業してるけど、歌穂さんでなければせめてこの人に演じて欲しいと思う。2003年は登板せずだったけど、2005年はファンティーヌに回るみたいね。ファンティーヌもいい役者去っちゃったからね。


[さらにどうでもいいこと]
本田美奈子.ってまだ独身ですね。
今日、一部のブログで「金八」ネタで盛り上がってますが、そこで鶴見辰吾が最近結婚したことを思い出してしまった。相方の杉田かおるは未だ(永遠に?)独身。ちなみに、鶴見辰吾つながりで、「高校聖夫婦」で妻だった伊藤麻衣子(現・いとうまいこ)もまだ独身。
杉田かおるだけ違うけど、この年代のいい女の独身って、なんか嬉しい。

by UKaye | 2004-11-25 21:45 | My Everyday Life