人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 ゴ~~ル!  semスキン用のアイコン02

2004年 11月 05日

ゴ~~ル!_a0037729_2575912.jpgはい皆様。遅くなりましたが、只今ニューヨークシティに滞在中です!
そんでもって、昨日はニューヨーク・シティ・マラソンでした。
とりあえず、足引きずって歩きながら、ゴールはしました、というご報告。左の写真が、「完走」(この言葉は、歩かずにゴールしたときまで取っておきたいのですが、一応用語としては完走)記念のメダル。 
5日にJFKに着いたときは、「何だ真昼にこの寒さは!当日はこんな状態で朝6時から待機か~っ!!」てな感じで、どうなることかと思いました。

ゴ~~ル!_a0037729_330767.jpgしかし、5万人ものランナーの思いが叶ってか(それなら毎年叶うはずなんだけどね)、7日当日は、見事な暖かさ&澄み渡る晴れ晴れした青空。
出発前、下痢だと言っていましたが、実は風邪の症状の一環としての下痢で、頭もガンガンして体がダルいままにNYCへと飛び立ったんですね。前日は1日寝てましたし(寝込む病気じゃなかったけど、翌日走るために大事を取って)、当日朝まで、本当に走るかどうかは悩んでいました。でも、スタートは絶対感動だから、どこでリタイヤしてもいいからスタートだけは潜ろうと心に決めて、市立図書館発のバスに乗り込んで、いざスタート地点のFort Wadsworthへ。ゴ~~ル!_a0037729_3381638.jpg
右上の写真にある、Fort Wadsworth入口ゲートを潜る頃には、清々しい天気も手伝って、もう頭痛は忘れて、走ることだけ考えてました。左の写真にあるように、ランナーに配っていたベーグルなどを朝食にして、スタートまでの時間を過ごします。ちなみに、下の写真のように大勢の人がスタートを待って過ごしています。ゴ~~ル!_a0037729_3454975.jpg

それでは、走っている最中の報告はまた後ほど。ここまで、励まし&体の心配をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
これから、ニューヨーク生活本格的に楽しみます!

ゴ~~ル!_a0037729_5132629.jpgBGM:"Modern Girl" by Sheena Easton
前記事のゆか蔵さんの3つ目の書き込みで、600コメントを達成しました。ありがとうございます。ここで、ゆか蔵さんをイメージする曲の紹介です。ズバリ、これでしょう。彼氏を抱えときながら、仕事に遊びに、自分の生活を悠々自適に楽しんでいらっしゃる姿が、「モダン・ガール」とオーバーラップします。いつまでもそのペースで、人生エンジョイし続けて下さい!

by UKaye | 2004-11-05 07:24 | Marathon