人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 もうすぐ  semスキン用のアイコン02

2010年 10月 29日

1歳の誕生日を前に、娘の体重が10キロを超えました。
デカイ赤ちゃんだこと。。。 まだ赤ちゃん?
街を見渡すと、娘よりちっちゃい体で、歩いたりお話したりする子供がいたりして。

うちの子も、早く歩いて話せるようになって欲しいんだけど、今の時期の可愛さは今しか経験できないのもまた事実で。。。

誕生日にはどんなお祝いをしようかな?

相変わらず、ニューヨークへは行ってません。

あと、ニューオリンズって、最近は学会が開催できるほどに街は復興してきてるんですね~
目指せ、マディグラマラソン!

by UKaye | 2010-10-29 22:33